図書館Webサービス停止のお知らせ【3/21-3/24】
図書館システムハードウェア更新作業のため、下記の期間、一部サービスを停止いたします。
ご不便をおかけいたしますが、ご了承いただけますようよろしくお願いいたします。
ご不明な点がありましたら、図書館までご連絡ください。
記
サービス停止:2017年3月21日(火)0:00
サービス開始:2017年3月24日(金)13:00
停止するサービス(図書館Webサービス全般)
・OPAC検索 (予約を含む)
・貸出・予約状況照会(Web継続を含む)
・文献複写・貸借申込/文献複写・貸借申込状況照会
・教員図書購入申込/教員図書購入申込状況照会
・学生図書購入申込/学生図書購入申込状況照会
・メールアドレス登録・変更・削除
・予算状況照会(専任教員のみ)
・「資料返却のお願い(返却期限超過)」メールの送信
・「返却期限日事前通知」メールの送信 等
※閲覧・複写は通常通り可能です。
貸出、返却等の館内サービスは可能な限り対応いたしますが、処理に時間を要する可能性があります。
あらかじめご了承ください。
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