図書館Webサービス停止のお知らせ【3/1-3/21】
図書館システムソフトウェア更新作業のため、下記の期間、一部サービスを停止いたします。
ご不便をおかけいたしますが、ご了承いただけますようよろしくお願いいたします。
ご不明な点がありましたら、図書館までご連絡ください。
記
サービス停止:2018年3月 1日(木)0:00
サービス開始:2018年3月22日(木)0:00
停止するサービス(図書館Webサービス全般)
・OPAC検索 (予約を含む) ※3/4まで使用可能
・貸出・予約状況照会(Web継続を含む)
・文献複写・貸借申込/文献複写・貸借申込状況照会
・教員図書購入申込/教員図書購入申込状況照会
・学生図書購入申込/学生図書購入申込状況照会
・メールアドレス登録・変更・削除
・予算状況照会(専任教員のみ)
・「資料返却のお願い(返却期限超過)」メールの送信※3/4まで送信予定
・「返却期限日事前通知」メールの送信※3/4まで送信予定
など
※閲覧・複写は通常通り可能です。
貸出、返却等の館内サービスは可能な限り対応いたしますが、処理に時間を要する可能性があります。
あらかじめご了承ください。
※作業の進捗状況により停止期間が予定よりも長くなる可能性があります。
ご了承いただけますようお願いします。
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